見出し画像

〖創造のWS〗 #17 テミンソロコンにて簡易投稿♪


こんにちは♡
今日も愛してるよ!わたし。
最高だよ!可愛いよ!完璧だよ!
100点満点だよ〜!💯
ふふ🤭🤭🤭



□人生全般
喜びを望み、喜びを意図し、喜びを選択する♡
人生の創造を楽しむ♡


□お金
たっぷりお金に満ちていたい♡✨
さきこさんのような、大金持ちの美女💖✨

□人間関係
幸せ〜〜きゅんって感じられる恋人!

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!🌱
最近とってもいい感じ♡
ご飯も美味しく適量で、運動も気持ちい!
サイコーー!!


🍥


今日は朝からネイル、
の後はぷらぷらとショッピング🛒
(美味しそうな小倉ドーナツと
コスメ買った〜!!いい買い物だった😆)

帰宅後、急いでお昼ご飯を食べて準備して
テミンのソロコン、武道館へ出発・・!
そして、ソロコンの後は夜ご飯食べてから
友だちとzoomでおしゃべり会😆😆

忙しかったwww
楽しんだ〜!

また明日〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?