見出し画像

〖創造のWS〗 #9 望み方が上達してる!


おはよう!
今日も愛してるよ、もりみちゃん!
今日も一日、喜びを感じよう。震えよう!🫨
喜びを望み、意図し、感じよう!!!
世界のあらゆる物事、人々と調和していこう♡


□人生全般
喜びを感じたい♡
調和したい。
自分の中の内なる存在と繋がっていたい。
そしてずーっと気持ちよ〜いところにいたい。
そして!現実を好きなように創造して
生きていきることを、楽しみたい♡♡♡

もっっかい見直したい!!!
2024やりたい100のこと!!!
わたしが経験したいこと、
特にお付き合い関係🫶🏻
こんなデートしたい
これだけは経験したい〜って♡


□お金
ザクザクガッポリ稼ぐ大金持ちの美女✨✨💴
さきこさん〜〜〜!!!💖💖💖
早くさきこさんでビジョンボードしたいな〜〜〜♡♡♡
お金の勉強!


□人間関係
安らぎ、信頼のある素敵なパートナー♡
楽しい!好き!めっちゃ愛されてる!
そんな感覚を感じたい♡


□健康
十分な睡眠、健康な食事、楽しい運動!

わたしは何かをやめることよりも、
何かを「やってみる」ことの方が得意。

昨日、
「断食する」「噛んで水を飲んでみる」
やってみよう!ってなった。
やってみよう!
はじめてみよう!
(噛んで水を飲んで空腹を凌ぐ意www)


今日は帰ったら、
・即ハミガキ🪥
・即クレンジング🫧
・水を噛んで飲む断食🫖
・筋トレ🏋🏻


🧡


「〇〇な感覚になりたい」
「〇〇な気分を感じたい♪」

そんな望み方をすると、すごくカンタン♡

カンタンに望みが出てくるし、
カンタンにいい気分になれる♡
楽しくなれる♡

望むの上手になってきた〜〜〜!!💖💖💖


また明日♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?