見出し画像

〖創造のWS〗 #21 「感じたい」と思う感覚を、一日の中で長くしていく。

 

おはよう!もりみちゃん!
今日も愛してるわ!


□人生全般
ソースとつながる。
ホッとする。リラックスしている。
美女!美人で在りたい〜

もっとリラックスしたい。
もっとワクワクする時間が欲しい。

愛、喜び、希望、感謝、平和、、

もっと望んで、もっと心躍る時が欲しい。

一日に、少しでもいい
あと少しでいいから、
ホッとする時間
ワクッとする時間
キャッって楽しみになっちゃう時間
が欲しい。もっと増やしたい。


□お金
たっぷりお金に満ちていたい♡
さきこさんみたいになりたい💖
お金いっぱい持っている美女!

□人間関係
調和していたい。

大好き!💓きゅんっ💕楽しい!
わたしって愛されてるな〜🩷
と感じられる関係の恋人が欲しい!

□健康
毎日瞑想したい!
毎日瞑想して、リラックスしたい。
くつろぎたい。体をゆるませたい。

たっぷり寝たい!
健康な食生活を送って、楽しく運動して
スリムな体になりたい〜💖




やりたいことが、たくさんある!
ハッピーちゃん10周年記念の感想も、
読書感想文も、
映画感想文も、
ぜんぶ!!
思ったこと、感じたこと、考えたこと、
記録していきたいよ・・!!


今日は、なんだか
ぼんや〜り一日が過ぎちゃった。

「過ぎちゃった」って思ってるから、
これは、わたしの最高の心持ち、
形ではなかったんだよね。

本当は、もっと
リラックスしたかったし
ワクワクする時間が欲しかった。

やっぱり最近サボり気味だった
朝イチの創造のワークショップ、
再開しよう😂
ここ何日か夜投稿になっちゃってるもんな〜!


よし!
では、また
明日のお昼までに会いましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?