〖創造のWS〗 #54 夜更かししちゃった…



おはよう☀️morimiだよ・ᴗ・

〖創造のワークショップ〗では、
人生全般、お金、人間関係、健康という
4つのカテゴリに沿って、毎回わたしが
その日に思いついた望みを書いている!

365日、自分の望みに
フォーカスし続けたらどうなるのか?!
と実験中♪



▫️人生全般
喜びの人生!
喜びに溢れた人生にしたい。

▫️お金
わたしが自由でいられる稼ぎ方をしたい!
今この瞬間、で生きられる
今この瞬間、したいと思ったことができる
働き方!
見たい時に桜が見れて、
歩きたい時に散歩して、青空を眺めて、風を感じたい。

▫️人間関係
いっしょに働く人々、
同じ時間を共にする人と、調和したい。

素敵な恋人と幸せな恋愛がしたい!
わ〜♡幸せだろうな〜♡楽しいだろうな〜♡

▫️健康
モデル!!!!になりたい。
スラッと細いきれいなスタイル!!✨✨
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!🚶🏻‍♀️



それでは、また明日〜♪💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?