見出し画像

〖創造のWS〗 #44 なんか望みが・・望みがもみこまれてキタ・・!!!


こんばんは🌛 morimiだよ・ᴗ・

〖創造のWS〗では、毎回わたしが
人生全般、お金、人間関係、健康という
4つのカテゴリに沿って
その日に思いついた望みを書いている!

365日、自分の望みに
フォーカスし続けたらどうなるのか!?
と実験中♪


▫️人生全般
喜びの人生にする。
それは、今この瞬間を味わうこと。
喜び、喜び、喜び、と一瞬一瞬感じること。

リラックスする。
少しでも、一本でもいいから
ソースとの繋がりを持つ。

ある、ある、ある。
ぜんぶ、ある!
あることに感謝し、できたことに喜びたい。

楽しみたい!
楽しい!わー!最高!!✨✨を、感じたい。
やりたい!✨と思ったことに
気楽に、気軽に、楽しんで取り組んでいきたい。
後ろ向きでいい。できるところまででいい。
自分を最大限褒めながら!つづけたい。

▫️お金
もっとたくさん欲しい。
がっぽりザクザク稼ぎたい!
月100万あったらいいな〜♪

お金のことをもっと考えてみよう。

どんな環境でお金を稼ぎたいか?
どんな人たちとお金を稼ぎたいか?
どんなペースでお金を稼ぎたいか?
どんなことでお金を稼ぎたいか?
どんな環境にお金をおきたいか?
どんなことにお金を払いたいか?
どんな方法でお金を管理するか?

な〜んか楽しくなってきたぞ〜〜!!!💖💴✨✨

▫️人間関係
心地よくて、尊敬できて、楽しい人々と関わりたい♡
恋人が欲しい。
とにかくキュンッ💕ってしたい!
きれいな男の子と付き合いたい。
高校生ちゃんみたいな淡い青春♡な恋愛いいな〜〜!!!💕💖
土日、恋わずらいのエリー観る・・!💖

▫️健康
スラッとほっそりきれいで、スリムな体!!!
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動🏃🏻

食事コントロール!
今日一日、今日一日がんばってみよう。
できるところまでやってみよう。



わたしすごいよ〜〜〜!!!!

まじ頑張ってる!!!!!
昨日はヘルシーな食事摂れたよ〜!!

あすけんで設定した適正カロリー値内に
おさめられたし(最近のいちばんの目標!)、
食事レコーディングも順調につづけられてる!
昨日は楽しく30分間、運動もできた!✨✨

すごい!!!すごいじゃん〜〜〜!!!
こんなの普通にできないよ。
がんばってる😭😭😭ありがとう!!!


今日、出社する時
家から出たら桜が見えた!🌸✨

天気は悪かったけど、
一昨日まで5分咲きくらいだったのに
もうほぼ満開だ!

かわいい〜〜〜〜😍😍😍💖💕💕
めちゃくちゃ癒された!!!

家から最寄駅まで、
ずっと桜だけ見て歩いてた。

桜ってほんとにかわいい。
本当にきれい。大好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?