見出し画像

アジアントレンドフェスで初バインミー

万代のプレストンにて開催中の、
アジアントレンドフェスに行ってきた。

前から気になっていた新潟駅近くのカフェフィンさんが出店していたので、

キッチンカーかっちょええ

初バインミーと牛フォーを買ってみた。

バインミーはキッチンで作ってから、牛フォーは温めて出してくれた。

まずバインミーサンドイッチからいただきます!

おっパンが軽い。サックサク。
具沢山の野菜と肉がたっぷり入ってて、パンの軽さとよくマッチしていてあっという間に完食。

パンの焼き目も香ばしく、いい香りがして全体的に
あとをひく美味しさ。
もう一個食べたくなるんだわ。
パクチーもよく合ってて美味しかったな。

店員さんもニコニコ笑顔で感じが良くて、
それで美味しいと来たらもう。
言うことナスなんだわー!

今度はベトナムコーヒーも飲みに実店舗に行きたいな。

そして牛フォー、もやしのシャキシャキ感がいいアクセントになっててこっちも美味しかった。

ベトナム料理すんごい久々だったけど大満足。
いやー、ご馳走様でした!

その後プレストン内にも出店があったので見に行ってみた。

インドネシア料理のお店かな?

ナシゴレンが食べたくなりサテとのセット他を購入してみた。

こちらは温めなしだったが美味しかった。
この時点でお腹がはちきれそうになり終了。
他にもこれだけお店があったよ。

食べるスペースは外と中とあったけど気がつけば満席だった。

フェスをLINE登録したら500円のチケットがもらえたり、プレストンも綺麗で雰囲気が良く総合的になかなかいい感じのフェスですたん。

個人的にまたやってほしい。
開催された皆様、楽しかったです。
ありがとうございました!

外にでたらプレストン前の信濃川のとこで
シャボン玉飛ばしてた達人を発見。
なかなかいい雰囲気で。
子供達が大喜びしてた。

最初は小さいのだったんだが、
だんだん大きくなってって、
うわぉーっ
すごー。巨大すぎるだろ笑
しかし上手に作るもんだねー!

ボランティアでやってるのかな?
どんどんでっかいシャボン玉ができるので
しばし見惚れてしまったよ。

とっても和むひとときだった。
ありがとうございますた。

その後は上州屋にキスダービーの賞品を頂きに行ってきた。

今回の結果は、、、当然下から数えたほうが早かったん⤵️
上位なんてすごい達人ばっかしで。

おみそれいたしやしたー!て感じだけど頑張ったからこれでいいのだ。

ちょっと怖い顔達のタオル
仕掛けにタオルに、マルキューのボックスも。
なかなか良い商品でうれしいい
シマノのキャップも入ってた!

なぜかアルミ箔も入ってたりして。魚料理用?

しかし上州屋さん太っ腹。大した成績ではないのに今年も色々頂いてしまい嬉しいのだー!!
どうもありがとうございました。

来年も参加できたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?