見出し画像

キス釣り4回目

今日はなみ福のラーメンを食べたよ。

あっさりラーメン

シンプルだけど味わい深いあっさりラーメン。
めっちゃ好みだった。

海の目の前で景色も最高。
わざわざ来てよかったっす。

いや〜御馳走様でした!

いい雰囲気

さて、天気いいけど今日はちょっと風あるかな?
波もちょいあるけど、
まーやっぱキス釣ってから帰ろ。

ブラーつけて何回か投げはじめる。

お、当たりキタ。
よーし。

いいサイズきてくれた

波あってめっちゃ底荒れっぽい中、
ブラートントンしてたらかかったのでうれちい。

しかし今日も当たらない時と当たる時の波がめっちゃ激しい。
すんなりとは釣れてくれないね。

まー、とりあえず6匹ゲット。

色々なサイズで釣れますた

いやー、釣れてよかった。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?