見出し画像

休憩中

今夜は長老みたいなお爺ちゃん主催の集まりに行かないといけなくなり。

伊勢丹でやってた沖縄展でエクスペンシブな泡盛を仕入れたらしく、我が家にもお誘いが来たのであった。

とりあえず焼き鳥を持参することになり、立ちっぱでずーっと串打ちして煙モクモク星人になって今まで焼いてたんだわ。

部屋から全身から家中が臭い〜ん。

しかしあんずで売ってるありたどりは美味しいね。
焼き鳥にぴったり。

ヤゲンナンコツにもも肉、ネギマの3種類塩味が
完成しますた。

しかし焼いた網とか皿とか洗い物がてんこ盛りなんだが、ちかれたからちと休ませてくれい。


サク山チョコ次郎でお茶を飲みたい。

初チョコ次郎

子供の菓子だと思いきやなかなか美味しい⤴️

前からこのパッケージが気になってて買ってみたんだが、間違い探しとか迷路とか小袋に書いてあって楽しいね。和む。

しかし夜雪降らないといいなあ。

よーし。 
では皿洗いに行って車だん吉、て知ってる?笑
今どうしてるのだろうか。

また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?