見出し画像

大掃除終わり〜

大掃除が終わり腰が痛くなったから慰労しに肉を焼きに来たのだった。

しかし一軒目、駐車場で車が並んでる〜。
お店に聞いたら15組待ちって。すんごいね。
皆お肉大好きなんだわ。

て言うか多分帰省始まったから外食に来てるのかも?て感じだった。
で、二軒目も満席。でもすぐに入れたのでよかった〜ん。

慰労会だから好きなの食べちゃうよー!

サンチュは基本っしょ!
マッコリマッコリ〜

肉焼きながら前回同様また気象予報士の話に笑

今週の気象予報士くん、なんと毎日眼鏡外してた。

家族と、このブログ見たんだろか笑とか、
そんなワケないんだろうけど絶対カモフラージュなんだわ、とか。
知らんけど笑
とにかく応援してるから頑張ってほしいのであった。

そして、今年我が家は色々あったけど、時間は過ぎて行くから人生前向きにすすんでいかないとね、
なんて思ったりした。
時間薬がきくといいなあ。

今年もあと2日。
無事に楽しく年越しができますよう〜に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?