見出し画像

雪だから仕方ないのだ〜

カレイ釣りたいけどこんなに雪降ったら釣り具屋さんに行くくらいしかできないよね。
も〜、仕方ないのだ〜笑


赤道のお店に向かう。
ちょうど今冬得セールやってるんだわ。
どれどれ、お邪魔しますね〜!

で、いきなり入り口近くでルアー福袋?発見。
おっ、いいねぇ〜ブラー見っけた〜ん!!

これ全部入って1600円て!!嬉しい!

お得だからお買い上げしてしもた〜。
他にもロッド類10%OFF、とかなんだけどほしいのが見当たらなかった〜。

う〜ん、仕方ない。竹尾IC方面にも行ってみるかー。

で2店目。
おっ、欲しかったロッド見っけてしもた〜!
もうクリスマス近いから自分にプレゼントしちゃうか??

一年近く悩んでたけど、、もう買うことにしよかの〜!

ブラースティック type-Aようやっと買いますたー
フジワラのロゴがかっちょいいねー

帰宅後早速握ってみたら軽くて竿先が柔らかい。
小さい当たりもめちゃんこ伝わってきそう。

2.1mの長さが自分にはちょうどいいな。
ブラーは3〜10g対応とのこと。
いつもの小物釣りで大活躍間違いないんだわ〜。

嬉しいね〜!!
専用袋にロッド入れてからすぐ出して、また入れたりして、何回も繰り返してニヤニヤしてしもてん。

役者は揃ったんだわ。
しかし外は、すんごい吹雪いてる〜涙

カレイ釣りに行ぎだいーっ!
ううう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?