見出し画像

日和浜にて

今日はサビキでコアジと小サバを160匹釣ったのである。
家族が〜⤵️

ワシは今日もブラー一筋!
しかしブラーは中サバ1匹バラシ、コアジ1匹のみ⤵️
大惨敗したのであった。

見てたら入れ食いなんてもんじゃないんだわ。
入れると即5連がけ。
なんじゃコリャー状態が続く続く。


結果3時間半で160匹。
んで帰ってきたらワシが1人でさばくことに〜⤵️

皆美味しくいただきますねー

南蛮漬けにするんだわ。

160匹頭取ってさばきますたよ。
いやー、放心状態になるよねー。
生姜醤油に漬けたあと片栗粉つけて揚げてから、
パプリカと玉ねぎ薄切り入りのつけ汁に揚げたてをどんどん入れるー

一週間かけて食べれる量ができたーん。
味見したらんまがっだが、、
こんな時間になってしもうた。うう、ちかれた。

お魚さん今日も本当にありがとう。
美味しくいただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?