見出し画像

キスと小イワシの天ぷら〜

日没前にサーフへ。
あれま、小イワシが一杯打ち上げられてる。
ピチピチはねてるんだわ。

海水溜まりにも沢山泳いでるし。

こんなん初めてみた。網持ってきたらイワシすくいできたんだわ。

打ち上がったのを晩のつまみに少し頂きますた。
失礼しましたん。

さ、キス釣ろかー。

ブラーで勝負。で、1時間半くらいやってみたら

キスくん9匹。
小イワシくん達。

頑張って天ぷら作りますた。
こんな時間になってしもたが、

小イワシの天ぷらも👍

いやー、塩だけでもうサイコー‼️
キスの天ぷら揚げたて。
めっちゃ幸せなんだわ。


今週も頑張ったのであった。

明日は寝坊しまっちゅよ〜。
また来週‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?