見出し画像

キジハタとカサゴ

夕方ちょっとだけ突堤から釣ってみた。

フグの猛攻にあいながら
ブラーをしゃくっていたら、

愛しのキジハタくんがー⤴️

いやー、今日はいい日なんだわ⤴️
でもまだ小さいからリリースしますた。
嬉しかった〜ありがとっす!!

次!!
ブラーしゃくるりんぐしてたら
おっ来たー、

カサゴくんパックンチョしてくれた

可愛いのう。
しかし小さいからカサゴくんもリリースで。

いや〜可愛えがっだ。ありーがとね!

気を良くしてその後もブラーしゃくりまくっていたら、
フィッシングショーでもらった非売品のリーフブラーとホロブラー、でかそうなキジハタくんにもぐられて取られてしまいますた⤵️

肩を落として帰ることに〜。
おちかれサマンサなのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?