見出し画像

できたことを書くだけ

もっと、手軽にnoteを書くには、どうしたらいいか、考えた。

こういうことがあって、こう感じた、とひと繋ぎの文章で書くのは、結構難しい。

わたしは、noteを書くとき、どうしても、できごとから、これからの生き方について、つなげがちで、

それが、より一層、書き始めを難しくしていると思う。

そこで…

今日やったことを、淡々と書き出すだけの記事があってもいいな、と思いました。



今日は暑いです。

家の中にエアコンがないので、
さっきまで、保冷剤まくらを背中に敷いて、今日、早起きの分の、睡眠を、がんばって取りました。

先日、オールナイトニッポンで、星野源さんが、家の中で熱中症になった話をされていたので、

わたしも、要気をつけようと思います。



鬼滅の刃の、柱結集まで見終わりました。

次の、映画は、絶対!劇場へ観にいくこと、心に決めました。

冨岡義勇さんが、かっこよくて、しばらく、メルカリで、グッズを漁ってしまいましたが、

最近、お金、使いすぎだー!と思って、なんとか、押しとどまりました。

義勇さんの全然目を合わせないところ、

でも、おはぎを、不死川さんと仲良くなろうとするために、まじめに懐に忍ばせておこうとするところ、

やー、、

なんか、良すぎるなぁ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?