見出し画像

骨折から13日目【甘くはなかった】20221027

タイトル通り


この有様です

ギブスをぐるぐる巻かれ固定されました。

踵に黒い中敷?みたいなのつけてるから踵ついて歩けるけど、基本的に松葉杖継続😅

骨折はやっぱり甘くなかった〜

3週間後の引越しまでにどうにか外れて欲しいけどやっぱり甘くないのかな。心配です。

でも来週からは仕事復帰しないと流石にまずいので行きます。這ってでも行きます😭

家に引きこもりで生きてる心地がしない〜
治ったらまずは美味しいビールが飲みたい笑

本当にせっかちだから気をつけないとな。

makiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?