見出し画像

そろそろ秋物

2021 8 25
 イベントでは お客様の声をダイレクトに聞けるので とても勉強になります

 お客様のテンションが上がる瞬間もたくさん見れます 

・お気に入りを見つけた時

・鏡で合わせる時

・色見本を見た時 

一瞬でイメージを膨らませる 色って不思議なチカラを持っていますね

 

夏のセールが終わる頃 隅っこで秋物がプロパー価格で販売してるのを見ると ワクワクします 

最近になって私自身がネットで服を購入しない理由や

ネット販売をしない理由がなんとなくわかってきました

 お客様の声からベージュも人気が高かったので 秋冬限定で ベージュ作りました

 今回のデザインも子供にお願いしました

いやー、いい感じです♪

たくさんある記事の中から読んで頂きありがとうございました
#ダブルアンド
#倉敷帆布
#トートバッグ
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?