見出し画像

 終わりました♪

今年最後のイベントが終わりました
全部で4回 自分の中では 大満足です

 毎月30日に開催されてる ママライフデザイン研究所さんの
『暮らしツクルLABO』に出店させていただきました

いつも 感染対策もばっちりで暖かく迎えてくれる ママライフデザイン研究所さんには感謝です‼︎

 今回は なんともお久しぶりな方々にお越しいただき 感動の連続でした
 もう 3年以上前に購入したカバンを丁寧にお使いいただき 持ってきてくださいました とても懐かしい感じに気持ちがタイムスリップしました

 続けてきてよかった‼︎と心から思える瞬間です♪

 たくさんの作家さんにもお会いすることができるので情報にうといわたしは いつもやる気と刺激をいただける素敵なイベントです 

小さなお子さんにも たくさん会えて 
癒されました♡

最後の駆け込みで購入したチーズケーキめちゃくちゃ美味しかった〜

まだまだ課題はたくさんありますが

来年2月にもイベントがあるので 早々に 春物製作にを取り掛かります

 

たくさんある記事の中から読んでいただき ありがとうございました

#W &
#ダブルアンド
#トートバッグ
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?