見出し画像

いくつになってもいい経験

 2021 5 3
4月30日に 『暮らしツクルLABO』に出店させていただきました

晴天に恵まれ とても ゆっくりと穏やかな時間を過ごすことができました

 一ヶ月前にみえたお客様が もう一度ご来店くださった事 嬉しい限りです

旦那さんにも使えるポーチをお選びいただけたり(愛が溢れてます🤍)

キッチンカーの全てを制覇してご来店いただいた 友人‼︎
イベント全体を楽しんでいただけて ありがたいです♪

小さな お子様連れの方も 多く 見てるだけで癒されます🤍

 近くには大型ショッピングセンターがあります 

今は 便利なオンラインショップも溢れてます 


お客様の貴重な時間を割いて

ご来場 ご来店いただける意味を深く考える事ができます
本当にありがたい 

コロナ禍の中 ふらっと 気晴しや 息抜きしにいらっしゃる方もみえます

お話の中で ハンドメイドを始めたいと思ってる方にも 出会います

たくさんのご縁がありますし 毎回とても勉強になります

 そしていつもながら 暖かく迎えてくださる
ママライフ研究所のメンバーさん
ありがとうございました

たくさんある記事の中から読んで頂きありがとうございました

#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ
#倉敷帆布




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?