見出し画像

縫い代を割る‼︎

2020 9 30
毎日コツコツとカバンをつくってますが
なかなかnote に記事を投稿することができず
9月が終わろうとしてます

 『縫い代を倒す 縫い代を割る』
で カバンの出来上がりが大きく変わる時があるのですが 
 倉敷帆布の11号は めちゃくちゃキレイに割れるんです‼︎

 デザインをもらったのははかなり前で
ずっと取り掛かかりたいなと思ってたんですが

 やっと出来ました やっとスッキリしました 
白とグレーの境い目 割ってます‼︎
 

 このデザイン インパクト強めですが
肩に掛けるとヒジの角度が絶妙な位置にきて しっくりくるんです
 
 かなりの時間 費やしたので 出来上がった瞬間 
ちょっと放心状態で お昼寝しました


たくさんある記事の中から読んでいただきありがとうございます
#ダブルアンド
#倉敷帆布
#ハンドメイド
#トートバッグ


 
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?