見出し画像

はじめの一歩

2021 2 19

 今から4年前に 愛知県を拠点に 全国で 活躍されている DIYクリエイターのchikoさんと(wagonworks)

愛知県北名古屋市を拠点に 活動している ママライフデザイン研究所さんの共催イベント
『暮らしツクル mamaLABO』にお声かけいただき 出展させていただきました

  寒い時期でしたが イベント内容はとても暖かくて 今でも 強く思い出に残ってます

 chikoさんのワークショップの開催もあり 
事前に予約されて  待ち侘びていたファンの方が とても笑顔でキラキラしてて 

出来上がりの作品をとても大事に抱えてたのが印象的でした

 会場内では アクセサリーやお花のワークショップもあり 賑やかで

とても心地よい空間でした


 私もカバンの販売しながら

スカートを購入したりと ママライフデザイン研究所のメンバーさんと談笑したり 

 ♪♪準備から 片付けまで 
          楽しかった〜♪♪


 毎回 暖かく迎えてくれるメンバーさん

本当に感謝です

そして昨年から場所と名称を変え

ママライフデザイン研究所さん主催の
『暮らしツクルLABO』を 毎月30日に開催されてます

 W&として はじめての出店となる『暮らしツクルLABO』に  

3月30日に正式に応募しました

 はじめの一歩として まずはみなさんに知ってもらう事!


 そして見るだけでワクワク ニコニコしてもらえたらいいなと 思ってます

 お客様や他の出店者さんとふれあう事で 色々と気付く事も多いので 学んでいきたいと思います

 たくさんある記事の中から読んでいただきありがとうございました



#ダブルアンド
#倉敷帆布
#ハンドメイド
#トートバッグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?