見出し画像

貴重な経験!

 先日 友人が繋いでくれたイベントに参加させて頂きました!

CM『フェイシャルサロン 月二回 〜〜♪』の リニューアルイベント

他の出店者様はなくて 私だけだったので お話を頂いた時は不安もありました

ハンドメイドのイベント、マルシェ以外出店した事がなかったので もうドキドキです♪

 ハンドメイドのイベントには ハンドメイドの好きな方が集まります

なので スキンケアやエステに興味がある方には どうなのか…


 心配はよそに
みなさん キラキラして 鏡の前で 悩まれる姿が とても素敵な表情をしてました

 ご来場いただいた方 
手に取って興味を持っていただ方 
ご購入いただいた方 ありがとうございました♪

 ご自身用はもちろんの事

お友達にも お嫁さんにも と考えてくださったり こんな世の中だから 人を思う気持ちが 伝わり 暖かかったです

 オーナー様が お友達と同じ様なカバンを持って 「落ち着いたら カバン持って お出かけしようね」と 
お見送りしてたのが 印象的でした

 とても貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました(^^)

繋いでくれた友人にも 暖かく迎えてくださったオーナー様にも感謝です♪

 たくさんある記事の中から読んでいただきありがとうございました
#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ
#倉敷帆布

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?