見出し画像

思い出した あの感覚‼︎

2020 9 8
先日 友人宅で カバンのプチお披露目会をさせていただきました

 スーツケースにカバンを20個以上詰めて
行商のように(^^)

 カバンを広げた瞬間 友人達がキラキラした乙女に変身‼︎

じっくり 見終わり 鏡で確認する姿に
なんだか懐かしい感じ
(あーイベントやりたいなぁって)

わーわー きゃーきゃーはしゃぐ姿が とても心地よい 楽しい時間でした

なにより みんな忙しい中 時間を割いて見に来てくれる事が 本当にありがたかった 

感謝‼︎感謝‼︎


オーダーもいただいたので 早速作ったら

配色も真逆でのサイズ違い…そんな事はよくある事なので 次に進むはずが 生地がない…

生地が届くまで 4月に購入してた パステルブルーを使ってみた めちゃくちゃかわいい‼︎

自画自賛してすいません‼︎


 あの方に似合いそうだなとか あの方の好みだなとか お客様の顔が浮かんできました

 今の時代 ネット販売しないの?と 自問自答してる自分もいて モヤモヤしてましたが

とりあえず 私は私のやり方で販売していきたいなと 改めて 思いました

たくさんある記事の中から 読んでいただきありがとうございました

#ダブルアンド
#倉敷帆布
#トートバッグ
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?