見出し画像

note 1年が経ちました

2021 4 22

 先日noteから 通知が来ました

 のんびりペースで始めて 1年が経ちました

1年あっという間です

頭の中で考えてる事を文字にしたり言葉にするのが 
かなり苦手なんですが

noteを続けているのは カバンの写真と 
製作過程を分けたかったから

 写真はインスタで上げてます 


 インスタはカタログのように使ってもらいたい気持ちがありますが テンプレが決まってると なんだか 人間味がないなと…

忘れてならないのは 

ものづくりの裏には必ず作り手がいます
そして その想いも乗ってます

 そこで noteの出番です♪


本体に黒を使っても 内側の布は 白かグレーを使ってます

母によくカバンをプレゼントするのですが 

内側が 暗いよりも 断然 中身がわかりやすいよ!と言われます 

私も以前はよく黒のものを使っていたのですが 
見やすさは全然違います

 年齢的にな事もあるとは思いますが(^^)

こんな 些細な事を 一人でも なるほど〜と思って 
カバンを手に取っていただけたら嬉しいです

 先月に続き 4月30日は  
『暮らしツクルLABO』に 出店します 

色々なご縁がありますように(^^)

 たくさんある記事の中から読んで頂きありがとうございました

#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ
#倉敷帆布
#暮らしツクルLABO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?