見出し画像

緊張してます

2021 3 28
3月30日に 2年半ぶりにイベントに出店します 
ほとんどの準備も終わり カバン80個 ポーチ24個 作りました

久しぶり過ぎて 1時間で設営ができるのか かなり不安…


そして 今からすでに緊張してます 

コロナ禍の中 どんな接客が望ましいのか…
色々考えながら当日を迎えたいと思います

あとは 次につながるためのものを考え
倉敷帆布さんの色見本全色を購入しました

簡単に合わせていただけるようにこんな物作りました



頭で考えるより 実際に合わせたら
イメージが湧きやすいかと

時間があれば お客様から気になるお色を聞けるかも!

100色あると なんだかワクワクします
見てるだけでも 楽しいです‼︎


最近ずっと聞いてる曲
YOASOBIさんの『群青』背中押されてまくってます

「大丈夫、行こう あとは楽しむだけだ」

さ、このまま 体調崩さないように 乗り切って
楽しんできます♪

たくさんある記事の中から 読んでいただきありがとうございました
#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ
#倉敷帆布
#暮らしツクルLABO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?