見出し画像

影のヒーロー

 2020 9 15
要望の多い 黒をつくってみました
やっぱり パキッとしてかっこいいです

 カバンのデザインをするにあたって
子どものチカラを 借りてます

 自分で考えてると ミシンの段階で技術的に難しい場合 あきらめる事が多いですが

子どもはミシンの事はわからないので
デザイン重視‼︎

私には これがとても新鮮で どうにか形にしたいって思えるのです

 もちろん デザインどうりにいかない事もありますが どちらも 合致した時は 嬉しいです‼︎

↑こちらは 出来上がった瞬間 子どもから
たくさんの
『いいね』をいただきました

インスタでは 子どものデザインには⭐︎のマークを付けています

親子共々 暖かく見守っていただけると嬉しいです

たくさんある記事の中から 読んでいただきありがとうございます

#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ
#倉敷帆布



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?