見出し画像

きっかけとは

2022 1 13

 ちょうど1ヶ月後にせまったイベント出店があります


イベントに行ってみたいと思った瞬間に


 1人で行く? 誰か誘おうかな?
日曜日だし子供連れて行こうかな? 旦那さんに子供預けて たまにはのんびり出かけようかな?
何着てく?

色々なワクワクが出てくるんです


 そんな ワクワク感を一緒に楽しみたいです

マルシェという言葉を初めて聞いたとき

マルシェって何?
ハンドメイド販売ってどんなんだろ?
必要な物は?
作り手さんとお話できるのかな?

頭の中が?でいっぱいになったのを憶えてます


私自身が カバン作りを始めたきっかけが 
子供の入園グッズを作って楽しかったのが始まりです


10年前のマルシェ初出店も

子供の友達のお母さんに勧められたのが 始まりです

 誰かの何かのきっかけになればと思ってます


 ぜひぜひ お気軽にお立ち寄り お声掛けください‼︎

 私自身も 出店者一覧にめちゃくちゃテンション上がっております

 久しぶりのあの味や あの方に再会できるのが楽しみです♪ 


 春物も着々と作ってます 
お楽しみに♪

何より 2月13日の仕事を快くお休みいただけた職場に感謝です

 たくさんある記事の中からお読みいただきありがとうございます

#ダブルアンド
#ハンドメイド
#トートバッグ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?