見出し画像

感性豊か

2020 6 24

カバン製作の再開を勧めてくれたのは上の子です

若い子が 持つトートバッグってどんなん?って質問したところ

最初の答えが
「若い子ってトートバッグ持つ?
しいて 持つなら こんなの感じ!」

とデザインしてくれたのが

こちら

写真ではわかりづらいのですが
かなり大きなトートバッグ

グレーの横線に ホワイトの縦線 

いい感じ(^^)

図々しく2つ目のデザインもお願いしました!

こちらのイメージは『音楽』だそう

線の長さに意味はなく デザインなのだそう

ほんとはもう少し 細く たくさん線があるのがいいらしいので わたしの気合いが入ったらまた挑戦してみたい‼︎


「スタイリッシュな女の子が持つ感じ」

そう言われてみると 駅のホームでイヤフォンで音楽聴いてる

若い女の子が思い浮かぶな♪

 3つ離れてる 下の子がいるのですが、

パッと見せたら『東京』って答えが返ってきました

『グレーの夜に 白いビル』

なるほどー 

そう言われてみると そう見えてくる

人の感性ってほんとに豊か

頭の硬い おばちゃんには
とても 良い刺激です


たくさんある記事の中から読んでいただきありがとうございました


#ダブルアンド
#トートバッグ
#ハンドメイド
#倉敷帆布






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?