見出し画像

スリムなもの

2021 6  7
出かける場所に応じて カバンの中身が変わります
一緒に出かける相手によっても変わります 小さな子を連れて歩く時はそれなりに荷物も増えますね

最近の自分は?と考えた時に コロナ禍もあって スーパー、ドラックストアなどが主な外出先であり 荷物も最低限

なので 自分用に スリムな(まちの薄い)カバンを作ってみました

左が従来のまち 右が7cmのまち


・A5サイズのチャック袋に予備のマスク
・350ml スリムなペットボトル
・エコバック
・カギ
・財布のかわりのポーチ
・除菌ウエットシート
・タオル
・薬や絆創膏
かなり入ります 自立もします

手に持った時も なんだかとてもシュッとしてます

最近はキャッシュレス化も進み あらゆるものがスリムになっているので 
お出かけ先に応じて まちが薄いのもいいのかなと思い 販売用にも少しだけ作りました

来週月曜日に友人が繋いでくれた イベントに参加します

緊張しますが 楽しんできます♪
たくさんある記事の中から読んで頂きありがとうございました♪
#ダブルアンド
#倉敷帆布
#トートバッグ
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?