見出し画像

人との繋がり

無事に出店イベントが終わりました
全身 バキバキです…

前日に インスタの6つ投稿を消してしまい
かなり慌てました

こちらのカバン↑
インスタ閲覧数人気NO.1だったのですが
密かに 
お嫁入りしなかったら自分用にしようと 心に決めてました

 自分用にしたいと思うものは お客様にいつも勧めてしまう 私の変なところ…

 そこで 大好きなMちゃん登場‼︎
汚れ目立つかなと悩んでたのですが
 購入を決めていただきました 
きっとわたしが持つより カバンも喜んでる事でしょう(^^)
ありがとうございました 

 朝一番で二駅分の距離を自転車でご来場いただいたご近所のMさん親子 緊張がほぐれました
ほんとにありがたい♪

 いつも 陰ながら応援していただいてる
超多忙なNさん
 
主催メンバーのRさんとの掛け合いにこちらまでほっこりしました

彼女達のやりとりはいつもこちらが笑顔になります

 隙間時間に お立ち寄りいただいた
Fさんからは 大切な物もいただきました(^^)
嬉しい〜 いい事が起こる予感!

 以前はお客様だった方がイベントに出店多数のイベントに出店されていたり

 かなり昔にイベントでお隣ブースだった革小物作家さんにも お会いできたりと 人との繋がりをたくさん感じた1日でした

そして今回は お隣のブースの方にも大変お世話になりました 

マクラメ結びの作家さん!
タッセルがカバンにピッタリのお色だったので さっそく付けました

コラボみたいでかわいい! 
ありがとうございました

 インスタ見てますとお声かけいただいたり

帆布のカバンに興味持っていただいたり

お客様の声がダイレクトに伝わるのは イベントならではです

 もちろん反省点もたくさんあります
初心に戻って 次に繋げたいです

感謝‼︎感謝‼︎

 そして 
コロナ対策も徹底しており
このような素敵なイベント主催しているママライフデザイン研究所の皆様 
本当にありがとうございました
 

 たくさんある記事の中から読んでいただき
ありがとうございました
#ダブルアンド
#倉敷帆布
#ハンドメイド
#トートバッグ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?