見出し画像

諦めたくなるほど怖かった面接

こんばんは、リラです。

今日2社目の最終面接へ行ってまいりました。

代表が面接してくれたのですが、

メッッチャ怖かったーーーーーー!!!

いや、ヤ●ザかとおもたわ。

声もやたらでかくて、目もギラギラしていて

もはや肉食動物とちっちゃい草食動物状態に。。。

そんなもんだからがっつり萎縮して、撃沈。

もはや早く解放してほしいとしか思えなかった。。。。

手の震えを抑えながら、無意識に流れそうになる涙を抑えながら、

笑顔で頑張った。。。。。

とにかく、途中退場しなくて本当に偉かった。。。。

まじでメンタル豆腐すぎてざんねんだけど、

いや、残念ではない、こっちからお断りです。


ということで、

もう一社の会社に入社意思を示したところで今週が終了です。

その会社も満足という訳ではないのですが、、、はあどうしよう。

めっちゃ迷う。超いやだと思うところも、めっちゃ好きと思えるところも

どちらもなく、よく言えば期待がないからギャップもないのかなとか。。

健康に働く

この実現に向かって前進したいものですね( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?