見出し画像

自由人VS自由人*New type

休業要請対象の風俗のお仕事をしている

シングルマザーです。

私も自由人なのですが(猫っぽい)

子どもも自由人(やんちゃな仔猫)

と家庭内に2人きり。

適度に距離感を保つのは容易いかも知れない

けど子猫ちゃんは

ちょっかい出して来る!

アノ..ヽ(´◦ ` )独りの時間欲しいんだけど?

なんて

言えないよ。

ストレス溜まるばかり

短期で職を探す事も考えて居るけど

新型コロナウイルスに感染したら

わが家は崩壊してしまう

親も頼る人も身近には居ない

否。甘えるのが下手くそなのであります

ヤマアラシジレンマなので

人との距離感が理解出来ない。

接客業ならば面接で即採用される確率は

激高だけど

リスキーでしかないので

少ない所持金で不要不急の外出を控え

密を避けて何日経つかな?

人肌は恋しいけど

今は営業している同業に短期で行くのも

考え物。

お金は欲しいし、人肌恋しいから

理は叶うけど

家族である子猫ちゃんと本物の猫ちゃんとの

生活にダメージを与える訳には行かない

不安と請求書と支払い期日に怯える毎日

早く終息しますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?