見出し画像

不動産アフィリ.comのテンプレートが完成 #15

集客ページのテンプレートが完成しました。

全部で5つ。個別ページ用が3つ、カテゴリ用ページが2つ。

まずはSIRIUSでざっくりと各ページを作成してサイト生成でファイルを出力。出力されたファイルをベースにしてテンプレート化していました。

急げば2月中にサイトを公開できそうですが、慌ててもしょうがないのでサイト公開は3月にしようと思います。

まずはテンプレートをちょっと寝かせてから再確認と調整。

そしてテンプレートに問題なさそうであれば試しにツールでhtmlファイルを作成してアップロードしてみる。経験上、そこからさらに修正が入るはず。

早ければ今週中、遅くとも来週中にはサイトを公開。


Google式10Xに挑戦中!