見出し画像

2019.8.28

堰を切ったように、朝からnoteを更新してる。

いったい、自分に何が起きたんだろう?

いつもと変わらず目覚めて、いつもと変わらずコーヒーを飲み、久々に瞑想した。

思い付いて書きはじめたら、止まらなくなった。

勢いそのまんま、出してみる。

前は出すのが怖かったんだな〜

こんなことを書いて、批判されたらどうしよう

誰にも読んでもらえないのに、意味あるのかな

とか、色々なノイズがあった。

でも、今はそれが気にならなくなっている。

不思議だ。

もしかしたら、、、

のおかげかもしれない。

って思う。


さて、そんなわけで今日の幸せ時間

朝の10分間の瞑想、朝の目覚めのコーヒーを飲みながら読書、出張で帯広へ行くときの車中、ブログを書いているとき(なう)、今日は声のメルマガの日だ!ウキウキ、久しぶりのマックでプリプリのエビバーガーしかもクーポンで安い、移動時間が好き、空間を移動したい、応援してるクラウドファンディングが1日で目標達成してる!よかったなあ!

と、書いているいま、出張の移動中なんだけど、友達からLINEが来た。

カード占いができる友人が、私ともう1人の友達のことをみてくれたところ、わたしはこんなカードが、、、

メッセージはこちら

手放すこと。

楽しいことをすること。

メタトロンっていうパワフルな天使が出てきた


まさに、今のわたしにぴったりなメッセージ!ありがとう友よ。

君はエスパーだね。

帰り際、雨が降っていたんだけど、水滴がキラキラして花がすごく綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?