見出し画像

2023/08/24のななみん

生きてるぞー。

生きてるだけでみんなえらい。

ななみんです。

寝るつもりがないのに寝てしまうことが多い…
本当はもっと起きていたかったり
朝早起きしたかったりするのに
私の1日は短い。

夜、皿洗いをしながらダウンタウンDX見て、
(SixTONES髙地優吾出演)
お酒飲みながらトークィーンズ見てた。
(SixTONES田中樹出演)
髙地が床でご飯食べてるとか
資格取得が何目指してるのかわからないのなんて可愛いもんよ。
でもちゃんと仕事に繋がってるものもあるしね!すごいじゃん。
入浴剤のCM(youtubeに飛ぶ)も決まったしね!
次狙ってるのはチェーンソー??
遺体バラバラにするサイコパスな役くるかな?笑

樹のトークィーンズはひどかったねw
バラエティとしてはすごいけど
アイドル、男性としては
NGばかりの樹がNGだったw
樹担さんすごいなあ。
潔癖で1日頑張った女の匂いNGはまあ仕方ないかもしれないけど
1日働いた北斗の頭にはキスしてたよね?って話w
SixTONESは特別なのかな?笑
樹には彼女できないってトークィーンズの女性たちに言われてたけど
SixTONESのメンバーが彼女だね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?