2023/09/22〜24のななみん

サボり出したら止まらなくなった
ななみんです。

日記とは?
毎日投稿とは?

9/22(金)
次の派遣の仕事の職場見学があるため、フォーマルよりの靴が必要なのに家になくて
探しに行ったけどなかったし
保育園のお迎えに間に合わなくなった…

この日はお酒を結構飲みました。
酔っ払ったところでSixTONESのYouTubeが投稿されて
それがめちゃくちゃおもしろくて爆笑しながら飲むお酒楽しすぎました笑


9/23(土)
前日飲みすぎたせいか昼までお腹を下していました…
なのに昼子どもたちと行ったガストでビールを一杯だけ飲んだよ。
そうです。これが酒カスです。
そのあと靴探ししたんだけどなくて、
代わりになぜか服や帽子を買ってしまった笑

夜もノキドア最終回見たり、ラジオ聴きながら
飲酒。
朝のことなんて忘れて結構飲んだ

9/24(日)
朝から体がだるいし喉痛いし頭痛いし
二日酔い?3日酔い?
とにかく自業自得の状態。
なんとか洗濯など済ませて靴を探しに都会へ…
大きいサイズを扱うポップアップショップに行ったけどなかなか自分のサイズなく
それでもなんとか購入…
フラフラで帰る。
昼寝して少し回復。

この週末はあんまり運動できなかったし
食生活も乱れた〜
月曜からがんばるます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?