見出し画像

ピックアップ

こんばんは。
先ほど書いた記事
【しごとについて】がピックアップされました。
ありがとうございます😭

何気ない気持ちで投稿したのですが
すごい速度で、スキとピックアップなるものを経験し、正直顔がニヤけてしまいました。。

noteを始めてまだ2日間ですが
リアルタイムで反応を頂けるとすごく嬉しい気持ちになりますね。

最近読んだ本で【小さな習慣】という本に出会いました。
私なりに噛み砕いて要約すると
人にバカにされるくらい小さな目標を立て
必ず実行し、習慣化していくという内容の本でした。

腕立て1回、、、失敗しようがないですよね。

私も真似して

・腕立て1回
・本1ページ
・noteアプリを開く(New!!)

を行うようにしていきます。

タイトル上のヘッダー?は
私のnoteを生業とする方のイメージ写真です。

以上です。(宗世羅さんにもハマってます)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?