見出し画像

飛び出してみようよ、ね?

今日は思いっきりイメージチェンジしようと
思って人生初のオレンジにしました。

思ったより明るくて、まだ慣れない。
慣れた頃にはきっと色落ちしていそう、笑)

年齢的にもカラーとか落ちつかにないと
いけないけど、それってなーんかわとしには
しっくりこない言葉。

いくつになっても、好きなことして
いたいじゃない。
周りの意見に耳を傾けるのも大事なことだけど
わたしはいくつになっても自分を信じて
前を向いていたい。

あとはパートナーの反応ですね、笑)
どんなだろ。

今週もお疲れ様でした。
皆さんがよい週末をお過ごしできますように⭐️

れなでした。

#日記 #日常#アラフォー日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?