見出し画像

ひさしぶりの、あれ。


こんにちは、名前も変わって久しぶりに
飛び出して、こんにちわ(2回目、笑)

昔より 行動的に生きてる。
プールにジムに通うようになった。

数年前のわたしでは 考えられられない。
何が起こったというと 太った。笑

恐ろしいすごいペースでね。
可愛く言えば ぽっちゃりさん。
その逆に言えば デブ、豚である。

頭の中 痩せれることばかり考えて
脳みその中 筋肉になってる。

もちろん彼氏は居ない。
いろんな手段使っても出来ない。
おーまいがー!!!!

きっとこの豚さんから解放されたら
可愛い服も似合っちゃて 街中も堂々歩けて
さそがし気持ちがいいだろう。

だから痩せることを決意。
こんな話結構どうでもいいんだけど、
また購読者さん 増えたらいいなと
思ってます。

結構リアルに 更新していきたいです、
今後ともよろしくどうそ*

では はにでした。

#日常 #思うこと#リアルを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?