見出し画像

「氣樂」☺️❤️

おはようございますノナメです😊💖✨
前回のnoteを自分で読み返してみて、ん?なんか違和感が…。何だかこれだけだと「ゆるふわ」っぽい😅特にこの部分「後は氣樂に毎日目の前で起きる事を樂しんでいた🥳💓✨」
なのでこの部分について今日は書こうと思います。

そりゃ〜生きてりゃ日々色んな事が起きます。
一見ネガティブに思える事も実際色々11ヶ月の間に沢山有りました。うちのぐり🐈‍⬛が居なくなったり、たもつ💙(夫)の群発頭痛が再発したり、父が亡くなったり、今はちょっと書けないけどその他にも…。
あっ!あとTwitterで出逢ったたもつ💙と1年11ヶ月の交際を経て結婚した😄❤️
とにかく自分史上で一番こんなに立て続けに起きるのか〜って位色んな事が起きました。
「自分の人生で何かが起きた時、それをどう捉えるか?」を學び超えて行く期間だったなぁと今振り返ってみて思います☺️

それでも「とにかく氣樂に毎日目の前で起きる事を樂しんでいた」
一見ネガティブに思える事からどう捉えるかという
「學びを氣樂に樂しんでいた。経験を氣樂に樂しんでいた」
わたしの自分のこの人生はまるでゲームのようなものです。
主役は自分。そして脇役は自分以外の全ての者。
わたしも誰かのゲームの脇役として登場している。出逢うタイミングは完璧で、一度きりの人も居れば度々現れる人、一度離れて再会する人、途中まで一緒に過ごす人、途中からずっと一緒に過ごす人。直接逢う事は無くても大きな影響を与えてくれる人。
登場人物が有るからこそこのゲームは面白くて、そして今目の前に現れた登場人物は時には自分の🪞となって自分を映し出してくれる。
ここまでの11ヶ月は本当に様々な「お試し」がやって来て結構大きなステージをクリアした達成感みたいな物が有りました。

わたしのゲームに登場してくれてありがとう😆
あなたのゲームに登場させてくれてありがとう😆
過去世からの繋がりに感謝🙏😊💖
全ての出逢いに感謝🙏😊💖
全ての経験に感謝🙏😊💖

最後にこのコラムを紹介しますね😊💞✨

それでは今日もみなさん素晴らしい一日を〜😆💞🎶✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?