見出し画像

やらずに後悔するよりやってみよう!!

おはようございます😊💖✨
昨日夫製作のタモメにゃんの登録者数が200人を達成しました!
ありがとうございます😊😊🙏🙏💙💖
そして昨日初めての予告youtubeLIVEと、その後流れで録音スペースをやってみました!
参加して下さった皆さん、この場を借りて改めてありがとうございました😊😊🙏🙏✨✨
熱が覚めないうちにnoteを書こうと思います😊

これまでやった事の無い事をやってみるってなかなかドキドキするものです。新しい事をする事で、自分の扉を開き過去の自分を超えるっていうのかな?

今、わたしと夫が取り組んでいるテーマ「感謝」「本当の自分はどうしたいの?」「それぞれの違いを認め合う」「全てを樂しむ!」を伝えたかった。
所が昨日終わった途端…これまでの思考の癖でわたしの中で脳内反省会が始まってしまった😅💦
なのでとりあえずすぐ寝た。
そして朝、目が覚めて昨日のyoutubeLIVEと録音スペースを改めて自分で観たり聴いたりする前にnoteを書こうと思った。

脳は新しい事をしようとするとこれまでいつもわたしに「やめておいた方がいいよ」と囁きかける。
「失敗したらどうするの?」「誰かに嫌われるかもよ?」「どーせ上手く出来る訳ないよ」と、とにかく安全な道安全な道をわたしに進めてくる。同じ場所に居させようとする。
これこそいつものパターンだ😂

でもね、わたしもう氣が付いたの✨
そこを超えた先にわたし達は行く‼️そしてそれをやって来たから夫製作の「タモメにゃん」とわたし製作の「たもめニャン」、そして二人で個人事業主として誕生した「たもめにゃん」が生まれたから‼️

子供の頃、出来なかった事がひとつずつ出来る様になっていった喜びを覚えてる?
大人になると何故か周りからの目や人からの評価が氣になって「普通」と言う枠の中に自分を閉じ込めて生きて来た50年だった。

50歳の時、わたしはそんなのつまらないって思った。だから踏み出した。
自分の人生の主役は自分。
誰の物でもないかけがえのない自分の人生の行き先は自分で操縦する。

そして夫と出逢った。
わたしは大きく変わった。そして夫も大きく変わった。これまでに見た事のない景色を今2人で一緒に見ている。

夫が教えてくれた斉藤ひとりさんの言葉
「この世には失敗なんてないんだよ。成功か大成功しかないんだよ!」
失敗を恐れるありきたりの人生はもうつまんない。

だからこれからも「たもめにゃん」は新しい景色を見てその時その時感じた事を発信して行きます!!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊💖いつもありがとうございます🥰🙏💞✨
みなさん今日も素晴らしい一日を〜🥳🥳🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?