見出し画像

カフェインレスコーヒーが思った以上にイイ

コーヒー断ちから8ヵ月程たった。
まったくコーヒーに執着がなかったけど最近になって、妻がカフェインレスコーヒーを買って冷蔵庫に常備しとる!!

そう、最近から妻がカフェイン断ちを始めたのだ。
そんな事は置いといて、毎日冷蔵庫を開けるとカフェインレスコーヒーがあるんです。

冷蔵庫を開けるたびに毎日…。
気になるよな…。
コーヒーが…。
カフェインレス…。
98%レス…。

よし、コップ一杯ぐらい飲もう。

ん!?思ってた以上にイイ!!
懐かしいコーヒーの味!!
カフェオレにしたらこれまたいける!!

コーヒーを好きで飲んでいた時は、カフェインレスとか全く興味もなく、飲む人の気持ちすらわかってなかったけど、このコーヒー断ち8ヵ月間のタイミングで飲んだらこれまた感動!!

味はしっかりコーヒー!
もちろん習慣的に飲もうとは思わない!
たまにだったら飲んでもいいかな(笑)
カフェイン断ちをするにはかなり良きアイテムではないだろうか。
カフェインレスコーヒーオススメデス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?