見出し画像

舞台「あいつが上手で下手が僕で」現地レポ

今後noteをクソデカ感情置き場とする!異議なし!!

ということで初めての現地レポを残す。結構前のだけどupしとこう。

まず現地に行けるってことに感激だわよ。閉ざされた地愛媛では配信見て想像するしかなかったんだもの!!滋賀住んでる時もっと行けば良かったなぁ。お金なかったけど(血涙)

ゆきほさんがアテンドしてくださってよかった!安心感ハンパなかった。何もわからない私を導いてくれてありがとうございました…!

以下、殴り書き。ネタバレではない!はず!


・実在してる…………
・実在してる…………(2回目)
・お、踊ってる……………平面じゃない…………
・天野振り切ってて面白かった
・ゲンちゃん圧倒的パパ?
・関係性の推しはアマゲン、ぶっ飛んでるけど落ち着いてる
・犬飼の私服は父さん許さんぞレベルであざとい
・ロングリードの身長差イイネ!
・まーしーの関西弁母国語レベルだな
・鳥さんはもう関西纏ってる
・鳴宮髪の毛クリンクリンなのにオラついてんのかぁいい
・ほんとセリフどうやって覚えるん?役者さんすごいなぁ
・宮下さんのコミカルに笑った
・漫才練習したんやろうなぁ…見せていただいてありがとうございます(?)

ストーリーも面白かったけど、正直、生の俳優さん見れて不思議な感覚だった…ほんまにいるんやね…会いに行けるアイドルの時代やけど…有名人はテレビの中って感じで育ってきたから…雲の上の存在やとおもってたから…県民文化会館に来るのディナーショーの演歌歌手人ばっかやから…(偏見)

現場デビューはとても良いものとなりました!✌️

早く、舞台を安心して観れる世の中になると良いなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?