【HIPHOP紹介】EP.2 "YBN Nahmir -Rubbin Off The Paint"

今回紹介するのはこちら!YBN Nahmir さんからRubbin Off The Paint!

ゲーム実況者(現在も活動中)としてたまーに即興ラップをすることで人気を博してったYBN Nahmirさん

実況者として活動しているうちに知り合った地元の実況仲間と曲を出すことになりました

いくつか投稿したうちの一つが爆発的大ヒットを記録を記録!それのトラックがこちらです!

なんともキャッチーなリリックが心地いいトラックですね!めっちゃ好き!

比較的真面目な性格をしていたので、ラッパー活動に専念するため高校を中退するか迷ったそうですが、結果的に通信制の高校に進学

卒業後、いくつかトラックを出しましたがどれも不発に終わってしまいました

しかし、一年間の思考の末、出した新トラックはコレまた大ヒット!

将来のある若手ラッパーに選出されるなど、ラッパーとしての確実な道を現在歩んでいます!

これからの活躍に期待大です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?