見出し画像

脳内トリップはじめました

はじめまして。おひさしぶりです。
こんにちは。こんばんは。
無事にお過ごしですか?

どこにも行きにくい、わたしたち。
脳内トリップ、はじめました。

脳内トリップ?

みじん切り、皮むき、糊付け、袋詰め……
延々と続く単純作業は、脳内を遠くへ連れて行ってくれます。
過去に、未来に、架空の世界に。

そんな小さな小さな「脳内トリップ」を、短い動画に仕上げました。
ときどき、ちょこちょこ、あげてゆきます。
あなたの隙間のおともに、脳内トリップをご賞味ください。

作ってる人

出演・主題歌・タイトル・撮影 福永マリカ

画像1

脚本・編集 米内山陽子

画像2

ふたりきりで、打ち合わせから完成まで、オンラインでつくっています。

ご支援について

動画は無料で公開しています。
もし、気に入ってくださったら、一番下の「サポートする」ボタンから、
ちょっとだけご支援くださると嬉しいです。
わたしたちの目標は「カレーが作れるくらいのご支援」が集まること。
そしてそのカレーを作りながら、また脳内トリップに出ることです。

どうぞ末永く、お付き合いいただけますように。



お気に召したらご支援お願いします。 目標は、カレーが作れるくらいです。