Lovely Writer EP7 先生の方が危険かも

先週のモヤモヤを払拭したかったのに更にモヤモヤして2周したあと、Oxygenの最終回見て心を落ち着けてから書いてます

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

7話は二人しかでてない

今週は種明かしタイムというか答え合わせタイムだったわけですが、、、
1周目に「??」それだけってなって、2周目みて「え?それだけ?」ってなってでも最後には仲良くなったよ、めでたしめでたし、、、、? え、、、?

ってなったのは私だけなのだろう。
飲み込むのめちゃくちゃ大変だった。うまい棒水なしで3本食べるくらい大変だった。

あとNubsibの決めたら押し通すの小さい時からの性格だった。

とりあえず今日までで勘違いしていたことを整理したい

整理したいこと

1、Nubsibのお母さんを「おばさん」って呼んでたのは「叔母さん」じゃなくて「近所のおばさん」だった
  これタイドラマでよく間違えちゃうんだけど、たまたま引っ越してきたところのご近所さんで親戚じゃなかったんだね。。。。

2、引っ越して別れたのに実家に帰ったら会ったってことは、実家はそのままでちょっと引っ越したってこと??学生寮に引っ越したってこと??
  ここもよくわからなかったんですが、学生寮に引っ越して、大学まで寮生活してたから実家にはほとんど帰ってなくてNubsibに会う機会もなかった。
(え〜〜でもそれだったらあんなに別れを惜しむかなぁ。だって実家に帰れば会えるのに。嫌われたと思って会いに行かなかったと思っておこうかな)

3、Nubsibのことは全然忘れてなくてただわかってなかっただけだった
  ここも深読みしすぎてたけど、ただ小さい時に会ってから会ってないのでわかってなかっただけだったよう

結局Nubsib謝った?

ここが多分一番モヤってんだよ。(私はGeneのモンペなのか)
色々あったのもわかったし、お互いが悲しい記憶のまま別れて、そこから更に求めてなり振り構ってられなくて、あんな手に出たってのは理解できるんだよね。。。
でもGene先生めちゃくちゃ泣いてたじゃん。それについてはいつか絶対謝って欲しい。(謝って先生をたくさん甘やかしてほしい)

2周回って気づいたこと

上のことにも関係するのですが、Gene先生簡単にNubsibを許しすぎなのでは??
って思って、先週の泣きすぎ問題とか、お子様Nubsibをお気に入りすぎる問題とか色々見ていて、もうGene先生は最初のNubsibが抱きついてきたとこで、完璧に許してませんかね。結局Gene先生も彼との別れはすごい喪失感の記憶であって、嘘つかれていたとえそれが戻ってきたことに喜びを感じていると思うんだよな、あの時点で既に。あと色々言ってたけど、あれが自分の気持ちと向き合うための時間稼ぎにしか見えなくなってきた。先生の方がNubsib好きなんじゃないの?

挿入歌がやっと!

さんざん煽りに使われていた(私的解釈)挿入歌がお仕事したよ〜〜〜😂😂
最高のINでしたよ、あそこは。Good Job👍

付き合うの?

なんか流れ的には付き合う感じになってたけどGene先生の気持ちはちゃんと伝えてなかったよね。これあとで尾を引くBLあるあるだから、付き合う時はちゃんとお互いの気持ちを伝えといた方がいいよぉぉぉぉぉ

来週からAeoyたちと色々問題起こしてくれそうな、Nubsibがグイグイきそうな展開が待ってそうで、Nubsibには言いたいことあるけど、楽しみ〜〜笑