TharnType S2 Ep2 大人の魅力ダダ漏れ

主人公の年齢が上がったからだと思ってますが
今週もTTの色気がダダ漏れすぎてリビングで見るのは憚れる内容だった。
嫌いじゃないです☺️大歓迎☺️

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

こっちの世界線ではうまくいったKraNo

いや、色々魅力的なシーンはあったのですが私が感動したのはここ!

スクリーンショット 2020-11-15 10.15.28

※公式からのスクショです

「has boyfriends」
「ボーイフレン”ズ”」ですよ!?
この世界ではKlaNoが成立していることが確定して、しかもこんなフランクに知り合いに話せる関係になってる。ACTLはまだ11話までしか見れないので12話どうなるか分かりませんが、、、この一言ですごい「よかったね😭」って感動しました。一番テンション上がりました。
そしてMildさん相変わらず演技うまいっすね。

使い慣れたそれ

画像2

このrestroomのシーン凄かったわ😵
二人の色気が凄かったよ、動きも研究されててアングルよかったなぁ。
個人的にはTypeがちょっんって台に乗った時が、使い慣れてる感があって最高だった。あの店にこんなに綺麗なrestroomあったんだね。出演者用なのかなぁ。

Doc可愛すぎる

画像3

BarのシーンからChampにやたらフラグ立ててくるから可愛い女の子と付き合う流れかと思ってたら、可愛い男の子きた〜〜〜〜
顔めちゃくちゃ好きなタイプ(なぜならメガネだから)
この子がずっと勉強ばっかりしていたChampの同部屋の人かぁ。
Champよ、なぜこんな人が良さそうな頭のいい人と同室で、勉強頑張ろうと思えなかったんだ!!!😅
そして、タイドラあるある頭を撫でたら気を付けろ!のシーンも。
この先生泣かせたら本当Champ嫌いになると思うから泣かせないで欲しい

気性が荒い高校生

試合でもなんでもない練習であったり怪我して本当に可哀想だった。
でもそのあとの高圧的な態度(チームメイトにもそうだったけど)が私は苦手。来週の予告ではTypeにすっかり懐いていたけど、ちょっと中身が成長するといいなぁ。
あとTypeのクソ上司の圧力がひどいけど、外部から来ているこの子が何かきっかけで助けてくれるんじゃないかなって思ってます。
Typeのことは諦めるけど助ける的なことが後半に待ってんじゃないの??っていう妄想です。

S2になってちょっとラブシーンが多くて、このペースで見てたら見慣れちゃうんじゃない?って心配だけど、きっとそこは先生がいい感じの脚本にしてくれると信じてます。あ〜今週も最高に楽しかった