見出し画像

GMMTV 2023 新作発表会

今年は色々やりながらになってしまいましたが、一応全部見ました。
New Faceもあり、なかなか面白そうでした。
色々ありますが気になったものだけピックアップ

Enigma คน มนตร์ เวท

Winくん主演
Gifted とF4のプロデューサーということですが、ファンタジーホラーなのかな。どういう話か全然わからなかったけど、タトゥーがめっちゃ入ってる学校の先生Winくんイケメンでした。エクソシストなのかなぁ。(?)

สองเดือดเลือดเดียวกัน Double Savage

OhmくんとPERTHくんの義兄弟もの?
詳細はよくわからないけど、Vシネ的なデンジャラスな感じ
もう少し情報ください。派手な兄弟喧嘩は嫌いじゃないんで。

23.5 องศาที่โลกเอียง

Bad Buddyの女子カップルを演じていた
MilkさんとLoveさんのGLもの
地球の軸が23.5度傾いているからきている
GLがメインでサブカプがBLなのかな。こんなに全面的にGLなドラマ初かしら。ちょっと気になる。

Cooking Crush อาหารเป็นยังไงครับหมอ

まだまだ終わらないOffGun劇場
今回は医学生×シェフのようですよ
たぶんリアタイはしないけど、後ほどみるんじゃないかなぁ(NOT MEみたいに)

Wednesday Club คนกลางแล้วไง

大学生ドラマ。男性俳優さんは結構見たことあるメンバーだけど、女性はあんまり見たことない人たちだったから見てみようかなぁ。
普通に面白そう
「若者のすべて」じゃないけど若いなりの苦悩とか葛藤とか恋愛とか喧嘩とかがありそうで、ラストがどう着地するのかが気になってみそう

The Jungle เกมรัก นักล่า บาร์ลับ

顔面偏差値が高め。何故かこの作品だけ字幕がないので全然内容わからない。
だから見るかどうか微妙だけど、、、LeeさんとKristさんがここにしか出てなかったから見るかもしれん、、、、


Only Friends เพื่อนต้องห้าม

こっちも大学生ドラマっぽいんですが、泥沼大会になってた。
メンズ率高めで、割とみんな寝ちゃってるからすぐ揉める。これはこれでホラーで面白そうだけど。
「そりゃ揉めるやろ😂」って言いながら見そう。

Our Skyy 2

まさかのアワスカ2
1000Start, Bad Buddy, Eclipse, Enchante, Vice Versa,Sky&Star Star in my mind,FIsh Upon the Sky,あと1組わからなかった(すみません)
最後ふわっと終わっているやつや、話数的に物足りなかった作品もあるのでたぶん見ると思う


[MOVIE TRAILER] The Interest ผ่อนรักนอกระบบ เร็วๆ นี้ ในโรงภาพยนตร์

Winくんは何作品か出てたのにBrightくんは出てこなかったから今年はアーティスト活動に専念するとかなのかなぁって勝手に思っていたら映画やるみたいです。
予告ではどんな話かわからなかったけど、Brightくんがロクでもない人の役っていうのはわかりました。新しいタイプの役で、彼的にはやりがいがあったのかなと思われます(個人推測)
でも綺麗なお顔めちゃくちゃ殴られてるの、もったいないとか思ってしまってすみません😅

CherryMagic

これは予告編ないんですが、チェリまほのタイ版です。
TayNewくんだよ〜〜。
見るかなぁ。どうかなぁ。見ちゃうかもなぁ。


まとめ

去年も見るって言ってて半分くらいしか見てないから全然見ないかもしれないけど、見るものには来年も困らなさそうです。
でもやっぱりバイオレンス度が高いのでメンタルが健全じゃないとなかなか見続けられないですね。