TharnType S2 Ep3 Docが可愛すぎる

土曜の朝に見るものが貯まっていて3連休もあるとゆっくり見れるから助かります。最近は朝ごはん作って子供に食べさせてお昼ご飯作るまでがドラマタイムですかね。

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

Docが可愛すぎやしないか

もう3話はこれに限る。
LINEで食事を誘うだけなのに一人で「ああじゃない、こうじゃない」って、、、見ているこっちはキュン死するよ!!もう、あんな鈍いChampじゃなくて私のところにおいでよ(何様)ってなるDoc。めちゃくちゃ可愛い。
そしてDocもお家金持ちだね。今シーズンお金持ち多くないですか?

Champを無事無難に食事に誘えたDoc
メガネのDocも好きだけどメガネなしは何倍もかわいい
なのに楽しみにしていた食事にはTechnoが、、、
きっとChampにおごりだよって誘われたのかな。それにしても完全ガヤだったよ。そして勘のいい彼はDocの気持ちに気づいたようで、これ来ちゃだめなやつだった〜〜って思ってましたね。
P'Noは勘はいいのに空気は読めないから、きっとこの気まずかった話をKlaに帰ってしちゃうんだろうね。そしてKlaに「そんな食事会に行ったなんて聞いてないです」って言い返されてしどろもどろするんだろうね。

シーズン2はメインカプよりDocを推していきたいと思った3話でした。

部員全員イケメン

モブっぽい部員までみんな顔が整いすぎてませんでしたか?
ミスコンオールスターチームかよって思うくらい。ありがたい(?)

プロポーズの演出がすごい

お兄ちゃんのプロポーズ大作戦が成功してなによりでした。
それにしても盛大なプロポーズでしたね💍
私はプロポーズされた経験がないので、普通の人がどんなもんなのかも分かりませんが、店貸し切り、プロジェクターからのビデオ演出、弟(プロミュージシャン?)によるピアノ生演奏。めちゃくちゃ豪華。まぁ、あの家の方ですからね😅
英語字幕でみているので細かい部分はよくわかっていないのですが、お兄ちゃんのシスコンぷりが尋常じゃないことはわかりましたよ(笑
あと、これは完全に脳のバグなんですが、ターンタイプがかなりいちゃつくカップルだったので、お兄ちゃんと彼女があっさりしすぎっていうか、付き合ってる?って感じてしまいました。

FiatくんとLeoくんは友達は嘘やろ

終始ご機嫌斜めのモンスターと化していたFiatくん。怪しいお兄さんと食事とかしちゃって、「え?寂しかったらそういうのアリな子なの?けっこう潔癖っぽかったのに」とショックを受けていました。
Typeに説教されて、あっさり軟化したかと思ったら速攻LINE始めて、この子狙ってくるのかぁ〜って思ってたんですよ、、、、彼が帰ってくるまでは。

お友達にFiatくんの怪我の話を聞いて、迷わず独断で飛行機とって帰ってくるLeoくん。めっちゃ好きやん。。。。
って思ってたのに「友達だから」って、、、いや、それ、友達違うよ。

この二人はお互いに好きだって自覚があるのかちょっとわからなかったのですが、Leoくんが帰ってきてからのFiatくんの顔が、キラッキラしてたように感じたのは私だけでしょうか。君めっちゃ好きやん。

そして2getherでもおなじみソファに2人で寝るという、、、
いや、もう、それ友達ありえんから。
なんか二人とも満足そうだしさぁ、なんで?なんで付き合ってないの?

あとさ、LeoFiatだと思ってるんだけど、だとしたらTypeにちょっかいだすとしたらFiatTypeでどっちも行けるってことでいいのかしら。
そこらへんも今後の展開が気になります!!