Love In The Air 前半 ~砂糖の城~

とりあえず7話まで見て、メインパート終わったみたいななのでまとめ

あらすじ

主人公は建築学部学生Rain(演:Noel)
お相手は、その建築学部の卒業生で在校生の憧れの的、Phayu(演:BOSS)
 ある大雨の日路上で突然車が故障して立ち往生してしまうRain
そこへ偶然現れたライダーのPhayu。酷い雨にも関わらずスマートに修理してさったイケメンにすっかり心奪われるRain(たぶんこの時点では憧れ)
 後日大学の食事会に現れたPhayuにお礼を伝えるも全然覚えられていなくて拗ねていたRain。早々に帰ろうとするもまたもや車が故障。Phayuに助けを求めると高額になるかもしれないけどとガレージを紹介。しかしそこはPhayuのガレージで、のこのこ付いていってばかりにPhayuに借りを作ってしまったため、狙われる羽目に。

チワワとドーベルマン

Rainは序盤、お前に惚れさせてやる(俺はお前のこと好きなんかじゃないけど)ってかみつきまくってたけど、Phayuは全然気にしてないっていうか面白がっていて、
それがドッグランで変なチワワに絡まれているドーベルマンみたいにしか見えなく、それで懐いたら懐いたでチワワだからめちゃくちゃ可愛いという罠。
そしてお二人とも顔がいい。(↓左がBOSSさんで右がNOELさん)


ずっとニヤニヤしながら早くつきあっちゃえよー
って思ってました。
コーヒーに砂糖は要りませんくらい甘甘だった。

Uncut Ver

この作品はYouTubeで見れるんですが、ライカントピニー強火シーンがカットされてるってことで、アイチーイーでアンカット見れるっていうから登録しちゃったよね。
カットされてるシーンはMAME先生ワールドって感じでかなり過激だったから苦手な人はカットバージョンでも、良いと思うんだけど、ソフトでもライカントピニーシーンになるとあのロゴが画面にでてきて、クルクルまわるのが、「ここからですよ!」っていわれてるみたいで可笑しくてしらけるんだよね。
あのクルクルしてくるのほんとやめてほしい。
あと一線越えてるのかどうかアンカット見ないとよくわからんかったかな。

闇サーキット

闇サーキットってファンタジーですよね?
さすがのタイでもやってないですよね?
日本のコンプラ社会に慣れてきてしまったので、なんでそんなものに関わってんのか、とか、そういう人達が悪い人にお金回してんだよ、とか気になっちゃうようなストーリーだったら嫌だなって思ってたけど、闇サーキットただのお飾りくらいだったね。ソフトタッチだった。

まとめ

まだこれからサブカプストーリーみたいですが、とりあえず7話までは糖分高めで面白かったです😄あとサブカプストーリーが全然無くて集中できる作りになっていたのが良かったです。サブカプストーリは8話から始まるみたい。MyDramaListによると全13話。まだリアタイ間に合いますよ〜〜