Friend Zone2 Ep10 本当に欲しい物

今週は本編より、来週の予告が話題ですね。
落ち込んでたんで見れないかとも思ったのですが、まぁ、気分転換に見ましたよねぇ

このnoteは私がハマっているタイドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

やっと1話につながった

いつもの流れで9話くらいでつながるかと思ったけど、思ってたより遅かった。そして原因はBewでしたね。なんか勝手な思い込みで、タイって日本よりSuicideに対して拒絶反応あるのかなって思ってて、フィクションでもやらないのかと思ってたんですが、そんなことなかった。

Bewがな、あの描写の仕方だとすごいかまってちゃんに描かれてて、バスルームのシーンも、あんなビデオ送って薬飲むって、、、本気じゃないだろ的な感じに見えちゃったな。ちょっと無謀すぎやしないか。。。。
(って書きながらこのドラマ割とみんな無謀やったわ)
とりあえず命に別状がなくなってほんと良かったね

ダークホースMusicの本命

今週も華麗に立ち回っていたMusicさんですが本命がいることが発覚!!それがLockerさんだなんて、、、、また嫌なつながり方したね、、、、
この二人は肉食同士でけっこうお似合いじゃないかと思うんだけどね。

アンラッキーガールBoyo

今週のBoyoはなんかアンラッキーばっかりだったね。
Lockerくんと進みそうだったのに、無くなって、Bewのことがあった、傷ついた心癒したいのはGoodくんだって気づいたのに、言ったらMusicちゃんが自分のTシャツ来てるしな。あと30分遅く着いたら仲直りできたのに~~~。さすがドラマ。恋愛欠かさないBoyoちゃんだけど、今シーズンは、恋愛を追うのはやめたとかってスッキリして終わってくれるのも私としては推せる。

すれ違うメンズ

EarthくんSamさんめちゃくちゃすれ違ってたね。どっちもどっちだよなぁ。Samさんは前向きすぎ。いいことだけどね。僕らだって普通の人みたいに生活していいでしょ!って感じ。だけどEarthくんは「あれもできないし、これもできないし、今のままでいいじゃん」ってちょっと後ろ向き。
まあ、カップルあるあるだよなぁ。こういうときはどっちの意見も通さず時間を置くのがいいかもね。。。。
でもね!時間を置いていたら他の人に気を許していいってことじゃないとおもうよ~~~(予告に対しての叫び)

Amm姉さんは今日も綺麗

どんなにシリアスでBadなシーンでもAmm姉さんの綺麗さと衣装に目が言ってしまう私。S1の時もそうだったけど、恋人に対して怒ってから、柔和するまでが早いAmmさん。今回も先週までの怒りはどこにって感じだったけど、そんな彼女とCrisにも何やら暗い影が。。。
Bewの件でSuicideは禁じ手じゃないって知ってしまったので、DropOutしないでよ~~って思いで見守っています。

さて、FZもあとMyDramaListによるとあと3話。あと3話しかないのに、StudとEarthのこととか、まだまだ大人しくなってくれなさそうな登場人物たち。君たちが本当に欲しい物はなんなのだ。どうなりたいんだ。本音が見えてない人もいるだけにまだまだ気になります。